スポンサーサイト


ニコニコ動画での投稿自粛につきまして



SSDX4の一件から色々と考えましたが、
今回の騒動は該当部分を修正して再アップロードするだけで解決する様な問題ではなく、投稿した動画そのものの方向性が本当に正しかったかどうかを見直す為、
そして自分の行いが本当に正しかったかどうかを見直す為に、
本日投稿した動画をもちましてニコニコ動画上での投稿を暫くの間自粛する事にしました。

色々と悩んだ末での結論です。どうかご了承ください。

自粛期間は未定です。早くてもまどか☆マギカが終わる頃には戻ってくるかもしれません。
もっとも、元々数ヶ月ぐらい何も投稿しない時期が当たり前の様にあるので、
宣言しなくてもいきなり何も投稿しない、ってのはよくやらかしますが。

▼ SSDX4EVERの今後について

動画製作者の方と話し合いの最中ですが、現状の動画は破棄し、
一部映像を作り直すという方針で話を進めております。
この方針が固まるまで、そしてこの動画が完成するまでは再投稿は行いません。

皆様に迷惑をおかけしました事を重ねてお詫び申し上げます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

待つから絶対帰って来て下さい!!

絶対帰ってきてほしいっす!

待っているので必ず帰ってきてくださいね・・・
まどか☆マギカを見ながら待ちますから。

帰ってくるまで待ってます!
あと、はるかぜとともに、すばらしかったです

色々ありましたけどこれからも創作活動頑張ってください!
hapi⇒さんが帰ってくるのを楽しみに待ってます!

エクストリームなエキゾシスト(陰陽師)は言う…
苦しくても、挫けるな!落ち込むな!くよくよするな!
何事にも屈しない、その強靭の心こそが、最強の武器なのだから!

いつもの元気なhapi⇒さんが無事帰って来るのを、待ってますよ!
創作活動、がんばってください!!

悩むだけ悩んで
考えるだけ考えて
スッキリしてまた音楽をつくって聞かせたくなったら
いつでも戻ってきてください♪

hapi⇒さんの動画で涙流して感動しましたから
いつかまた会いましょう♪b

いつまでも待ってます!
あまり気負わないでください…

新着見て思わず涙しました…!
感動をありがとうございますw必ず戻ってきてくださいね!

いつまでも待ってます!
新着の「はるかぜとともに」最高でした!

いつだって待ってます!はぴさんの曲聴いていつも癒されてます☆
はやくまどかマギカ終わらないかな…^^

絶対に帰ってきて下さい!
hapi⇒さんの新曲をまた聞ける日を待ってます!

こまけぇことはいいんだよ!
自重しない遊び心のあるhapi⇒さんが好きでしたけどねえ

カービィの新作も、新曲も全力ネタ動画も待ってます。

一連の流れが予想スレ民のhapiらしい計画的な犯行で笑った
あの動画は問題があると知っててわざと残してたに違いない

投稿日時を発表した後にゼルダ25周年、俺妹の公式配信、虹女の歌ってみたが伸びててブログで宣言した以上もう後戻りができなくなったhapiは問題の箇所を修正せず投稿
総合1位が取れず伸びないと確信した後にこの件を発表して削除
話が騒動になれば注目度が上がるからあとはお涙頂戴の謝罪と休止宣言で好感度を上げ有名歌い手やボカロPがいない時期を見計らって再投稿すれば次の日には総合1位を獲得
そして修正前よりも確実に伸びてhapi大勝利!さすがhapi手口が汚い

「はるかぜとともに」
ちょっと泣きそうになるくらい素敵でした。

hapi⇒さんが戻ってきてくださるのを
いつまでもお待ちしています!

さすがに深く考えすぎでは.....
それならニコってるだってそうとう危ないじゃないですか

過去曲ロテしながら気楽に気長に待ってますー
マギカ見て無いんですが、今度見てみようかな。

はるかぜとともにすばらしかったです!のんびり待ってますので、いつか帰ってきてくださいね!

ばいばい

ずっとずっと待ってます!
いつかきっと帰ってきてくださいね!

いつまでも待ってます!落ち込んでも「明日もまた陽は昇る」ですよ!

「はるかぜとともに」感動しました!
いつかまた会える日を楽しみにしております!

素晴らしい判断だと思います。
まあ待つのは慣れてますよ(笑)
いつものマイペースなhapi⇒さんをまた見られるのを楽しみにしてますので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

hapi⇒

Author:hapi⇒
好きなときに好きなことをやる妙な生物。主にアレンジ主体の編曲とかそういうのやってます。

何かメールでのご連絡がございましたら
まで。

作った作品とか
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
このページのトップへ
