スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Youtubeでの時間無制限動画

その昔、Youtubeには10分までの動画しか投稿できないという制限がありました。
その制限がニコニコ動画をメインストリームにしていた理由の一つでもあったのですが、
ここ最近は5分伸びて15分制限と緩み、そして一部のユーザーに限り無制限の動画が投稿できる様になりました。

自分もそのうちの一人だったらしく、動画アップロードページを見てみると「15分以上の動画が投稿可能になりました」というポップアップが。
早速実験も兼ねて今までニコニコで上げていた動画をyoutubeに投稿してみました。
…と言ってもこれ、大分前の話ですが。







当時出力したAVIソースをそのまま上げてもエンコード時は高画質のまま保持してくれる上に、
ニコニコ動画の様に厳しいファイルサイズの制限(MP4で100MB)も無いため、
ニコニコ版と比べると大分高画質になりました。
(ちなみにDREAM☆COKCTAILはニコニコ版投稿直後に投稿済みです)

そして大分前に告知していたのですが、SSDXシリーズの最新作であるSSDX4EVERが近日公開される予定です。



あれやこれやでちょっと公開が遅れてますが、そのうち出せればなあと。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

hapi⇒

Author:hapi⇒
好きなときに好きなことをやる妙な生物。主にアレンジ主体の編曲とかそういうのやってます。

何かメールでのご連絡がございましたら
まで。

作った作品とか
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。