スポンサーサイト


いつの間にかUSDXの発売日のようで。

放置してから早二ヶ月近く。
なんだかんだで仕事が忙しくてなかなか更新できていません。

いつの間にかUSDXの発売日ももうすぐとなってきました。
どうやらニコニコのSSDXではなにやら発売祭を行うようで、
既に発売前から祭状態のようですね。

発売日当日も仕事で忙しいので祭には参加できませんが、
別の形で記念になるものができたらなと思います。


ちなみに、USDX自体は既に予約済みです。
発売日当日は仕事が忙しくなければ取りに行けるかな。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

acrkrrです。今祭り真っ最中です。

来れないとは残念ですね。
11/5の11:00~12:00に毎時コメントランキングで3位を記録
さらに次の毎時コメントランキングで2位(残念)
1位とは165コメ差でした。
その盛り上がりは過去ログか1225897105(マイメモリー)
を見れば分かると思います。
この動画とカービィがいかに愛されてるかが

視聴者を代表していう訳じゃないんですがみんな同じ気持ちです。
はぴさんすばらしい動画をありがとう。

なんだかんだで見てました。

ただ、ピンポイントで作曲作業していたので、少しの間だけですが。

USDX発売祭り、いろいろとすごかったですね。
発売後はものすごい勢いで盛り上がっていたり、
発売記念に職人さんが出てきたり。
ほんと、カービィって愛されてるんだなあと思いました。

そういう意味でもこの動画を作って良かったと思います。
こちらこそありがとうございました。

仕事の関係であんまり見れていませんが、
時間の余裕があれば過去ログでじっくりと見ていきたいと思います。
プロフィール

hapi⇒

Author:hapi⇒
好きなときに好きなことをやる妙な生物。主にアレンジ主体の編曲とかそういうのやってます。

何かメールでのご連絡がございましたら
まで。

作った作品とか
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
このページのトップへ
