スポンサーサイト


というわけでお騒がせしました。

改めて新作のカービィメドレーでございます。今回は夢の泉の物語限定です。
何度も忠告しておきますが、「今回は人を選びます」。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

健全なカービィファンを冒涜した糞メドレー
駄作認定
不快だから今すぐ動画を消せ
さもないと荒らす

健全なカービィファンだったら荒らすもなにもしないだろ。
頭悪いのも大概にしろよ、くそったれ。

この動画にピンク米がないのはカービィファンがいないのと同じ。
すなわちカービィファンが認めてない糞動画ってことだ。
評価してるのは信者だけ。カービィファンはこんな糞メドレー認めない。

ピンクコメントをおしつけてる人のほうが俺には信者に見える

新鮮でした。
ボーカルアレンジは食わず嫌いだったのですが色々聴いてみたいと感じました。
これからの新作も楽しみにしています!

なんでこの動画こんなに荒らされるんだよ。
米がピンクじゃ無いから糞動画?
まず動画とコメントの内容で判断しろよ。
大体ピンク米を押しつける意味がわからん。
主人公がピンクだから米もピンクで統一?
自分勝手なルールもほどほどにしろ。
そうやって動画で糞糞一人でほざいて精々
健全なカービィファン(笑)を演じてろ。
この糞野郎。
もう学校は夏休みなのかい


メドレーについてはボーカル入りも
中々新鮮だと感じました。
歌詞も公式だけあっていい感じですね。
ネタの方も流石と言った感じですw
これからの新作も期待してます。
あと例によってmp3希望。

youtube非公開になってませんか?

No title

夢の泉好きなのでありがたいです。
InstのMP3待ってます。
プロフィール

hapi⇒

Author:hapi⇒
好きなときに好きなことをやる妙な生物。主にアレンジ主体の編曲とかそういうのやってます。

何かメールでのご連絡がございましたら
まで。

作った作品とか
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
このページのトップへ
