スポンサーサイト


卒業シーズンはもう過ぎましたが



というわけで新曲。「旅立ちの日に」のリミックスです。
構成は壊してないんですがBPMの引き延ばしで元音源が壊れてるようなものなのでリミックスです。

この手の曲は毎回曲制作よりも音源調整の方で苦労するんですが、
今回はいつもより増して苦戦しました。

そんなスクリーンショット。わかる人だけ笑ってもらえれば。
sonar8_177-2.jpg

しかしこの曲、人によって知ってる知らないが激しいみたいですね。
これも地域差というやつか。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

初めまして

初めまして。NANAと申します。こちらのブログへはランキングを見てきました。突然お邪魔してしまい、申し訳ありません。


私は現在、創価学会という宗教団体に集団ストーカーされています。報道されていませんが、川田亜子さんや清水由貴子さんもこの犯罪が原因です。ぜひ多くの方に知っていただきたいです。


私のブログです。
http://disney8343.blog117.fc2.com/


よろしければ御覧になってみてください。NPOテクノロジー犯罪被害者の会というのもありますが、解決には至っておりません。皆様のご協力をよろしくお願い致します。ご家族、ご友人などにこの犯罪の存在を教えてあげて下さい。


ご協力をよろしくお願い致します。突然長々と失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

hapi⇒

Author:hapi⇒
好きなときに好きなことをやる妙な生物。主にアレンジ主体の編曲とかそういうのやってます。

何かメールでのご連絡がございましたら
まで。

作った作品とか
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
このページのトップへ
