スポンサーサイト


メドレー新作でした。



昨日ぐらいにこっそりと上げていたんですが残念なサムネやタイトルのカオスっぷりに
何かわからないと苦情が大殺到したのでタイトルだけ元に戻しました。

今回は実験的な要素をいくつか含めており、普段作っているメドレーとはまた違った物になっています。
あと一応まじめです。たぶん。

余談ですが今回の動画を投稿する際に文字制限数が

タイトル:64バイトまで
動画説明文:670バイトまで
ドメイン名:62文字まで

という事が判明しましたのでここでお伝えしておきます。
動画説明文は改行やタグの文字数もカウントされる模様。

あとついでに。背景に使ってる映像はWMPではなくWinampのMilkDropです。

(3/7)追記:
苦情が酷かったので最初の20秒を排除したものも上げました。
上げるつもりはなかったんですがちょっと、ね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

hapi⇒さんっぽさがあってとてもいいメドレーでしたよ
でも多分伸びないですw

メドレーの個々のタイトルのカオスっぷりに吹かせていただきましたwww
元ネタ知らないのも多かったです。
今回も良メドレーでとても楽しかったです。
ありがとうございました
mp3配布とかは・・・ありませんか?



ゼルダメドレー・・・なんでもないです。

説明文だけ見るとニコニコメドレーかと思ってしまうw
とにかくとても良いメドレーでした!次作も期待してるど

個別の曲名はもう、どうにもならないんですか?www

3PBsの桔梗屋の信玄餅といい、もしかして山梨県民ですか?

とてもよかったです!!
あとライチュウは神可愛い

素晴らしい出来でした!!
是非mp3の配布をお願いします。

出落ち面白かったですw
曲もとても良かったです!!
mp3にして聞かせてもらいますね^^

ちなみに自分もライチュウは可愛いと思う。
プロフィール

hapi⇒

Author:hapi⇒
好きなときに好きなことをやる妙な生物。主にアレンジ主体の編曲とかそういうのやってます。

何かメールでのご連絡がございましたら
まで。

作った作品とか
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
このページのトップへ
