

9/21はこんなイベントに出ます

明日から始まるシルバーウィーク。
連休中は特に予定が無く非リア充的な生活を過ごそうと思っていたんですが、
いろんなイベントが連休に集中してイベント三昧になりそうです。
そんな中、出演のオファーが来たのでこんなイベントに出ることになりました。

---------------------

Niconico Caravan #20
#20 ~The CHAOS~
http://www.create-life.net/nc/

2007年10月6日に始まったニコニコキャラバンもついに20回!
2周年記念を少し前倒しし、みんなで思いっきりはじけるパーティーを作っていきます。

会場を立体構造のtriangleから数多くの伝説を産んだクラブ、CANDYへ移り、大きなスペースで大暴れできる環境をつくりました。

今回から人生オワタソングやポケモン組曲などでニコニコを賑わせてきた、つまみーなPことhapi⇒氏をレギュラーに迎え、関西のニコニコをクラブから湧かしていきます。

みなさま今回もよろしくお願いします!

2009/09/21 12:00-19:00

会場:Studio CANDY
http://www.studio-candy.com/i/
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-18-27 東急ビルB1F
TEL: 06-6121-7300

VDJ 夜叉(NC EAST Resident)
DJ behemoth(アニメソング★Delight/Gatzy-Ring)
DJ MUZIK SERVANT(BL-Records/DENPA!)
DJ AOiRO_Manbow a.k.a. hapi⇒(salvation by faith records)
VJ あにき(かれいどすこーぷ!)
VJ よし(bind Contact)
MC KBC関西 & UTAのお姉さん
VDJ & Organize Takuma


Door 2800yen/1drink
W/F 2500yen/1drink
Ticket 2200yen/1drink

---------------------

mixiのコミュニティから発祥し、ニコ厨によるニコ厨のためのイベント「ニコニコキャラバン」。
今回が20回目となる記念すべき回になんと自分が呼ばれることとなりました。
ニコニコ向けのイベントだけの事となり、選曲もその傾向で選曲選定中です。
盛り上がれると…いいな!きっと!

ちなみにこのイベント用に新曲も数曲用意してます。というかHGSS用に上げた動画の曲がまさにそれなんですが。

そんな感じで9/21は大阪の心斎橋でお待ちしております。
東京でこれない!という人はもしかしたら来月に…?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

hapi⇒

Author:hapi⇒
好きなときに好きなことをやる妙な生物。主にアレンジ主体の編曲とかそういうのやってます。

何かメールでのご連絡がございましたら
まで。

作った作品とか
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
このページのトップへ
