スポンサーサイト


HGSS記念動画



突発。しかも曲が金銀リメイクとは全然関係無い!
ちなみにアニポケのテーマソングではこれが一番のお気に入りです。
懐古とか言われそうですが。ちなみにライコウ辺りの主題歌も好きです。
あと手放せないのが「たんけんたいをつくろう!」です。


ちなみに金銀リメイクは予約したものの、予約伝票を無くしてしまったがためにどうしようか考え中。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ご愁傷様…。

予約伝票を無くしたのはご愁傷様ですけれど………。
でも、店員さんに言って相談してみるのも手かと思います。
よく行く店であるなら店員側で判断出来る可能性もありますので…。

いいよね初代

聞かせてもらいましたよ!
懐かしさの余りに涙が出て来そうでした。
しかし、動画の方では余りにも伸びていない・・・;

自分も『めざせ~』シリーズが好きです。
特に『ライバル』や『OK!』、『ニャースの歌』や『パーティ』、後映画主題歌も結構好きです。(ただし、『OK!』の場合姉が『意味が分からない』と酷く否定されましたが;)
この際ポケモンアニメ主題歌メドレーでも作ってみてはどうでしょうか? 

予約伝表消失事件………こりゃ酷い;
大丈夫でしょうか? 無事購入できましたか?
自分も買う予定ですが、まだ店についていないとの事で少々時間が掛かりそう;

関係ない話で申し訳ないのですが、
SSDX2のmp3が取れません・・・。
ページが表示されません・・・。orz



救助お願いします><
プロフィール

hapi⇒

Author:hapi⇒
好きなときに好きなことをやる妙な生物。主にアレンジ主体の編曲とかそういうのやってます。

何かメールでのご連絡がございましたら
まで。

作った作品とか
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
このページのトップへ
