

いつの間にやら

金銀リメイクの発売日だそうで。
昨年も昨年で忙しかったんですが、今月は更に忙しくなりつつあり、
気づいたらもう9月も中旬に入りかけているんですね。
色々と悪いタイミングで予定やら仕事やらが入ってきて、なかなか暇が見つかりません。

最近ろくにメールチェックしていなかったんですが、
最近ニコニコ動画ではコメントが一定数を超えたらメールで報告してくれる機能があるみたいで、
先日、3PBsが10万コメントを超えた報告が入ってきてました。



今日は発売日で、今みた感じでは大盛り上がりですね。
こちらは土日に依頼された物を消費していかないといけないので全てを見る暇はありませんが、
時折こっそりと覗きに行きます。

まだやらなきゃいけない事があるのでレスはもうしばらくお待ちを…。

>SSDX2のmp3
近日中に用意します

>夏コミで頒布したCD
そのうちあきばお~こくに委託される予定です。通販はその辺で。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

hapi⇒

Author:hapi⇒
好きなときに好きなことをやる妙な生物。主にアレンジ主体の編曲とかそういうのやってます。

何かメールでのご連絡がございましたら
まで。

作った作品とか
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
このページのトップへ
