

SSDX投稿一周年記念セットリスト

1. Yamajet - Overture
2. sta - ディジーチューンってなんのこと?
3. 100-200 - sunset beach mixes
4. kozato - LightBrownGarden
5. BLACKHEART - Grape Guardian -Nise Awt略 edit-
6. Yamajet - Tsunashima City Trial
7. BACO - orange ocean pacific peace
8. AOiRO Manbow - C☆C☆C (CIRCLE☆CANDY☆CONSTELLATION)
9. ogu - nightmare type2
10. Glome - Cloudy Park (Glome Remix)
11. 翠瑠ソラヤ - 雲海都市
12. ひとおおかみ - green symphony
13. Yamajet - Magical Cosmic Tour

あと何流したか忘れました。

ちなみにエンディングに流していた曲は
「ほしぞらのうた / AOiRO_Manbow feat. みゆ」でした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

流した曲をアップロード
できませんか?
hapiさんの物だけでもいいです。
けど選曲はCDからのようなので無理ですかね?

生放送お疲れ様でした
最後のSSDX2にはすごく興奮しました
いまさらなんですが、生放送で流れたマシュマロ城やホロビタスターなどのカービィ曲のアレンジを動画として上げてほしいです。
何回も聞きたいです。すごく良かったので・・・
プロフィール

hapi⇒

Author:hapi⇒
好きなときに好きなことをやる妙な生物。主にアレンジ主体の編曲とかそういうのやってます。

何かメールでのご連絡がございましたら
まで。

作った作品とか
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
このページのトップへ
