スポンサーサイト


自分の中で午前4時ぐらいまでは2/16です。

という事でMP3できました。

http://www1.axfc.net/uploader/C/so/74619.zip (34.47MB Pass:3pbs)

今回は動画版に細かい調整を加えただけです。
前回の日記のようにもうシーケンサがまともに動かないので…。

テキストはタイトルの元ネタリストも同梱しておきました。
今回の動画を上げて思ったことも色々と書いてます。

レスは明日で。ちなみに今日は0時頃帰宅。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

mp3待ってました!
ありがとうございますw

ありがとうございます!
さっそくDLさせていただきました。

16日の12時くらいまで待って、更新を押しまくっていました。
でもまさか体内時計で考えていたとは・・・
あ、mp3貰っていきますね。

まってました!!!
いつもはぴさんの曲は楽しみにしています!
わざわざうpありがとうございます(^ω^)

ダウンロードしようとしてもパス入力画面に戻ってループる…

404エラーでダウンロードが出来ません。
再アップロードお願いします。

再うp希望です!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

hapi⇒

Author:hapi⇒
好きなときに好きなことをやる妙な生物。主にアレンジ主体の編曲とかそういうのやってます。

何かメールでのご連絡がございましたら
まで。

作った作品とか
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
このページのトップへ
