スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

派生動画はできないものだと思っていましたが

ポケモン交響曲、やはり26分という膨大な長さだけあって、SSDX以上に派生動画ができないと思っていましたが、どうやらこの曲に演奏してみたで挑んだ方がいらっしゃるようです。



確かにBPM190ってハードコアというジャンルでは割と当たり前なんですが、いざ演奏となると早いんですよねこのテンポ。しかも240まで上がるのでもはやjazzでも無い限り厳しいのなんのって。

ひっそりと続きを期待、応援してます。…でも240地帯は厳しいかなあ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

金銀のリメイクが濃厚らしいですよー
次のポケモンの映画告知に2代目御三家が堂々と映ってたとかv-22

Re: タイトルなし

>>1
ハルヒは一通り見ており、音楽もある程度なら知っていますが、
ただ見ているだけで、ファンというレベルでもないです。
その「お願い」が何であるかは存じませんが、期待に応じる事はできないかもしれません。

>>2 あさやんさん

話は聞いております。
が、あくまで映画に出てくるという話だけで、実際の所は噂に過ぎないので、
明確なソース及び確証がつくまでは期待はできないかなと思っております。
自分も確かに金銀リメイクは出て欲しいと思ってはいるのですが、
今のところなんとも言えないのが現状です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

hapi⇒

Author:hapi⇒
好きなときに好きなことをやる妙な生物。主にアレンジ主体の編曲とかそういうのやってます。

何かメールでのご連絡がございましたら
まで。

作った作品とか
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。