スポンサーサイト


そういうわけで、今度こそ最後です。



というわけで完全版です。
ひとまずの目標であったこの動画の年内の投稿という目標は達成できました。

最後といえば最後、なんですがまだ終わりません。その理由は最後まで見てください。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うぽつです!!!
めっちゃ感動しました!!!

No title

うおおおおお!
乙でした!
新作楽しみにしてます!

・・・・・・・・・・新作でる前にカービィWii買わないとなぁ・・・

参加宣言

始めまして。
制作お疲れ様です。感動しました。

20周年楽しみです。…というか、ぜひ参加させてください!これからイラストをどんどん描いていくつもりです。

No title

うぽつです!
感動しました。
新作楽しみにしています!

よろしければ、イラストで参加させてください。

はじめましてm(uu)m

動画見させていただきました!
クオリティが高くて聴き入っちゃいました^^


次回作も楽しみです。
よろしければイラストの方で参加させて下さい!

No title

はじめまして!そしておつかれさまでした!
完成版、とっても感動しました!!

次回作楽しみです
あの、宜しければイラストの方で参加させてください!

No title

SSDX4EVERメッチャ凄かったです。
MEDLEY OF KIRBY 20th Anniversary
に、イラストのほうで参加させていただこうと
思っています。
3Dモデルアニメーションと、絵が協力のほぼだと
思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

hapi⇒

Author:hapi⇒
好きなときに好きなことをやる妙な生物。主にアレンジ主体の編曲とかそういうのやってます。

何かメールでのご連絡がございましたら
まで。

作った作品とか
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
このページのトップへ
