スポンサーサイト


コミケとかポケモンアレンジCDとか

ご無沙汰しています。
休止宣言してすぐさま復活宣言しておきながら、ここ最近はまともに動画を作っていないので、
ある意味、休止しているようなものですが…。

ここ最近は何をしていたかというと、色々と夏の祭りに向けて曲を作ってました。
作品はこんなのです。

sbfr0023b.jpg
sbfr0022b.jpg


ポケモンアレンジCDの続編を出すことになったので、それに向けて曲をいくつか作っていました。
4~5曲ぐらいは作っていたのですが、収録時間の関係でいくつかボツになり、結局2曲ぐらいの参加になりましたが…。
ボツにした曲うちメドレーなんかも入っていたりしましたが、そのへんはいずれ別の形で出したいなと考えてます。

頒布場所は土曜日(8/13)の東地区イ-33aです。近場にポケモンの島があったりする所なので、そのへんに行く予定の方は是非とも足を運んでいただければと。先着特典でポストカードもあるみたいです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

MP3のSSDXが消えてます・・・・・
誤って先日消してしまい、IPODで
再生不能になってしまいましたOTL。
期限切れかな?再公開していただけないでしょうか?

No title

こんにちは、はじめまして。
ちょっとお聞きしたいのですが、
停波の光MADに使われている蛍の光は
誰が歌っているものなのでしょうか?
よろしければ教えて下さい。

お疲れ様でした!

ところで、3PBsのmp3を再うpして頂けないでしょうか?
暇なときにでもお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

hapi⇒

Author:hapi⇒
好きなときに好きなことをやる妙な生物。主にアレンジ主体の編曲とかそういうのやってます。

何かメールでのご連絡がございましたら
まで。

作った作品とか
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
このページのトップへ
