

7/5 ナードコアの日

OK、ライブ出演依頼ゲット
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 兄者にオファーが
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i  来るとは珍しいな。
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

そんな感じで、7/5にライブ出演することになりました。
詳細はこんなところ。

--------------------------------------------

君はナードコアを知っているか!?
西暦2000年に開催されたSPEED KING@新宿LOFTを閉幕として封印され、
ある領域においてタブーとされてきた国産ダンスミュージックスタイル
「ナードコアテクノ」。
その遺伝子は進化を遂げ、様々な形に姿を変えて日本という極東の
ダンスミュージックシーンを揺さぶり続けてきた。
2009年7月5日(日)、ナードコアを祝う為に存在するこの日を記念し、
ナードコアに様々な思いを馳せるアーティストが集結する。
伝説は、伝説のままじゃ終わらない!
好きとか嫌いとか最初に言いだしたのを決める戦いが今、始まる!

X-TREME NERD PRESENTS
THE DAY OF NERDCORE(笑)
2009/07/05 (日曜)
@ 渋谷SECO BAR
START : 13:30

●出演アーティスト

LIVE PA
DJ SHARPNEL (SHARPNEL SOUND)
M-Project (TERRAFORM MUSIC)
BUBBLE-B feat. Enjo-G (SPEEDKING PRODUCTIONS)
レオパルドン
DieTRAX(全日本レコード/HONDALADY)
RaverzProject!2009
AOiRO_Manbow a.k.a. hapi⇒ (SBFR)   ←このへん
MUZIK SERVANT (BL-Records)
Edamame (Sensation DarkBeer)  
DJ Schwarzenegger (MOB SQUAD TOKYO)

DJs
Da/Le (AVSS)
RUMBLETRON (Decepticons Recordings)

MC
MC RALLY (DYNASTY RECORDS)

VJ
VJ TeraBytes (AVSS)
KITUNE (CradletoGrave / La Fiesta!)
ぅぃ (後藤王国)

--------------------------------------------

» Continue Reading

「名曲」と呼べるもの

SSDXの動画見てると

「なんでこの曲が入ってないの?」
「この曲が名曲なのに入っていない。」
「この曲は入れるべきだった。」

いわゆる、その人が個人的に名曲だと思う曲が入っていないというコメントをたまーに見かけます。

そもそもSSDX自体が自分が個人的に名曲もとい、今でも記憶に残っている曲を選出したメドレーです。
好みが違えば選曲の違いが発生して当然だと思っています。

今まで書いていなかったんですが、SSDXの選曲には主要シリーズ以外にもう一つあります。
それは「自分がやった事がある作品」を対象、つまりやった事が無い作品は基本的に外していました。
主要シリーズ以外の作品はあんまりやっていなかったので、
なぜかエアライドが入ってたり、カービィボウルやピンボール、ブロックボールが選曲の対象にすら入っていなかったはこの理由にあります。
ちなみにカービィボウルは製作後、こっそりとVCで買いました。

そこでこのblogを見てる人にお願いがあるのですが、
「星のカービィのこの曲が好き!」という意見を率直に聞きたいのです。
ただこれを聞いて何かやるというわけではなく、ただなんとなく興味本位で聞きたいだけなので、
ひとまず率直に答えてくれれば参考になるかなという程度です。

そんな感じで、とりあえず返信お待ちしております。

» Continue Reading

プロフィール

hapi⇒

Author:hapi⇒
好きなときに好きなことをやる妙な生物。主にアレンジ主体の編曲とかそういうのやってます。

何かメールでのご連絡がございましたら
まで。

作った作品とか
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
このページのトップへ
