

3PBsのCD版配布のお知らせ。

仕事は一段落したんですが、予定がいっぱいでまた忙しい感じです。
今月末までには終わりそうな気配なんですが、レスができずじまいでごめんなさい。

水面下でとある企画が進行していたのですが、開催も近いのでそろそろ発表します。
3/29に行われるMUSIC COMMUNICATIONにて、「THE MEDLEY OF POKéMON RGBY+GSC -3PBs-」のCD版を配布します。

ジャケットはこんな感じ。というより文字がついただけです。

sseb-0008a.jpg

SSEB-0008 「THE MEDLEY OF POKéMON RGBY+GSC -3PBs-」 special CD Edition

トラックリスト:
1. THE MEDLEY OF POKéMON RGBY+GSC -3PBs-
2. Attack of the POKéMON TOWER (Special Edit)
3. NTD#03 “26ROAD” (Full Edit)
4. R.N.O.Y.W. -Rave New Osasimi Yama World-


** All track arranged : hapi⇒
** マスタリング : EarBreaker Sampling-Lovers
** ジャケットデザイン : フォル公 ケモノもケモも!made in '95

Tr.1以外は全てボーナストラックとなっており、Tr.2とTr.3は3PBsから抜き出したのをロング化したバージョンです。Tr.2に関してはBPM遅くした上に大分加工したので別物になりました。元は1分ぐらいしか無かったのに7分ぐらいまで伸びてます。なんだこれ。
Tr.4は某CDで提出したのを許可を得てそのまんま収録しています。中身はタイトルでお察しください。

ちなみに今回は"配布"なので、このCDに価格はありません。つまり無料です。
あとTr.2とTr.3の楽曲は近日何らかの形でアップロードする予定です。

配布場所はA36 "salvation by faith records"となります。
イベントでは大体50部ぐらいの配布を予定しています。
無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。

» Continue Reading

3/14 TANO*C 9th STRIKE WESTにセカンドDJとしてこっそり出演します。

仕事帰りにあるメールが受信されたのですが、そのメールの内容にびっくりしました。
イベント主催者様からメールが来て、セカンドDJの出演が確定したという内容でした。
そんな感じで、今週土曜に大阪の難波(日本橋)で行われるクラブイベント
「TANO*C 9th STRIKE WEST」にセカンドDJとしてこっそりと出演します。

-------

TANO*C 9th STRIKE WEST
http://tano-c.net/

開催地:大阪(難波)
2009/03/14 @CLUB SAOMAI
OPEN 13:00~19:00
前売 2,500yen +1D
当日 3,000yen(1D)
Lコード 54754

MAIN FLOOR

* REDALiCE (ALiCE'S EMOTiON)
* DJ TECHNORCH (999 Recordings)
* Betwixt & Between
* kenta-v.ez. (boostized euphoria)
* DJ-Technetium & MC Tyrant (Cis-Trance)
* 源屋 (MINAMOTRANCE)
* t+pazolite (C.H.S)
* Thanatos (WAS Records)
* Alabaster (M&C Rec.)
* USAO (La Fiesta!)

Second Floor in West

* Merge Motel (The Answer 42)
* Nami_Vindalfr (NaughtyNote)
* Dj Squawk (#include)
* DJ KASHIWAGI (LIFE IS GAME)
* NaO (X-Ceed Style)
* Hassy
* AOiRO_Manbow a.k.a. hapi⇒ (salvation by faith records) ←このへん。
* リベンジ
* 100-200 (Soundspringer/AVSS)
* 五条狐萩 (天燈通信社)

VJ

* Nami_Vindalfr (NaughtyNote)
* Thanatos (WAS Records)
* 215 (sleeping factory)

ILLUSTRATOR

* 李玖 (罠)

-------

セカンドDJを公募していたので思い切って応募したらまさかの決定でびっくりしております。
今日の朝まで仕事だったので選曲とかまたまとまっていません。さてどうするか…。
3PBsとかSSDXは流れませんとだけ予め言っておきます。

イベント自体は本格的なHARDCOREサウンドが聴けるため、
その手の音楽ジャンルが好きな人はお勧めです。
ちなみに来週辺りは東京でも行われるとか。

今までの流れ

よーしレスするぞー
   ↓
風邪ひいた
   ↓
ダウンしつつ仕事
   ↓
風邪治る
   ↓
今度は仕事が修羅場
   ↓
仕事が大詰め
   ↓
終わったー!
   ↓
ポケセン
   ↓
あっレス  ←今ここ
   ↓
怒首領蜂大往生

そんな感じで日記書いてからレス書きます。

30万コメント…だと?



先日知りました。
この動画上げてからもう半年以上が経つんですね。長いものです。
こうしてみると本当に息が長いだと実感します。
上げた当初はここまで評価されるとは思ってもなかったもので。

今こうして聞いてるとなんというか、お遊びで作った部分が本気で遊びすぎてて、
色々と恥ずかしくて聞けなくなっています。
ですが過去の作品で満足していると過去の作品以上の物ができないので、
常にこういう姿勢で曲作りに挑んだ方がスキルをアップする目的になるんじゃないかと思っています。

今後このようなメドレーを作る場合はそうですねひとまず
…もっとこう、10分前後でおわらせる努力をですね。

先日これ聞きました。こちらもこちらで面白いですね。
というか選曲がピンポイントすぎる。やっぱりニコニコにはこの辺りの世代の人が多いのでしょうか。


最近レスが貯まりまくりで申し訳ない。明日やります。
プロフィール

hapi⇒

Author:hapi⇒
好きなときに好きなことをやる妙な生物。主にアレンジ主体の編曲とかそういうのやってます。

何かメールでのご連絡がございましたら
まで。

作った作品とか
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
このページのトップへ
