fc2ブログ

次回予告という事で。

さて、実は冬に入る頃からひっそりと練っていた「黄色い三兄弟」ですが、大体の形はできあがったのであとは調整をして動画を作る…だけなんですが、色々と問題がありましてこのまま完成させちゃっていいのかどうか迷っています。

というのも今回、20分を余裕で超えていまして。短くするかそれともそのまま製作に移るかで迷っています。
そのまま出すのであれば早くても今週中に間に合えば…いいかなと言った具合です。

前にも言ったとおり、「黄色い三兄弟」はSSDXの続編ではありません。USDXサントラ発売で盛り上がってる最中で申し訳ないんですが、むしろカービィとは全く関係ありません。

既にいつもお世話になっている友人から画像データを頂きましたので、ヒントとしてシルエット画像を出しておきます。
py.png

…ほぼ答えを言ってるような気がするけど気にしない事にします。
そんなわけで期待せずお待ちしててください。

そうそう、出勤前にポストの中をのぞいたら届いてました、USDXサントラ。
F1000885.jpg

左にあるのはYMCKの新譜です。こちらもamazonに注文していた分が届いてました。
仕事や今回の製作で何かと忙しいので聴くのは当分先になりそうですが。
スポンサーサイト



ひたすら つまむ



という事で新年明けましておめでとうございます。
SSDXの動画でも告知した通り、新作のメドレーに向けてちょくちょくとですが製作中です。
テーマは「黄色い三兄弟」。ちなみにこれ前にもお伝えした通りカービィじゃないですよ。
進めてはいるものの、今回は題材が題材なだけに思った以上に難産になりそうな気配。でも頑張ってみます。
プロフィール

hapi⇒

Author:hapi⇒
好きなときに好きなことをやる妙な生物。主にアレンジ主体の編曲とかそういうのやってます。

何かメールでのご連絡がございましたら
まで。

作った作品とか
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
このページのトップへ