スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういうわけで、今度こそ最後です。



というわけで完全版です。
ひとまずの目標であったこの動画の年内の投稿という目標は達成できました。

最後といえば最後、なんですがまだ終わりません。その理由は最後まで見てください。
スポンサーサイト

メリー

ssdx4ever_comp.jpg


桃色大復活



…と言っても音楽のみの復活ですが、ひとまずという事で。
お待たせして申し訳ありませんでした。

ひとまずこの動画に関する現状はこんなところです。

・動画版に関しては今後どうするかが見通しが立っていません。
 修正するという話で止まったまま数ヶ月が経過している状態です。
 もともとあのバージョンでコンセプト的にも完成していたものなので、
 根本的な物を変える以上、どう入れ替えるかで止まったままの状況です。

・SSDX4EVER(動画版)で宣伝してくださった3400ptは、
 今回の動画に代わりとして自己負担させていただきました。

以上です。この関係により動画版の再投稿が未定となったため、
音楽作品のみとさせていただきました。

SSDX4EVERに関するお知らせとお詫び

この度はSSDX4EVERをご視聴いただき、ありがとうございます。
おかげさまで2/22 22:22に投稿したこの作品は音楽カテゴリで2位を獲得しました。

そして、誠に申し訳ありませんが、2/22に投稿しました「SSDX4EVER」は
本日(2/25)23時頃をもちまして自主削除させていただく事となりました。

投稿後にメールや非公開コメントにて「不適切な表現があり、気分を害した」というご指摘があり、
私自身で調べた結果、一部動画の演出に不適切な表現が含まれている事がわかりました。

今回の動画の製作にあたり視聴者の方が楽しめる様、
このような表現の調査について慎重に行っておりましたが、
配慮が足らず、不快を招く結果となってしまいました。

不適切な表現が含まれている以上
作品としてこのまま残しておくのは不服であると判断し、
本日をもちまして今回の動画は削除させていただきます。

削除後の予定については未定です。
現状では調整期間を設け、動画の演出や方向性を見直した上で修正版の再アップロード可否を判断したいと思います。

少なくとも音源部分に問題はございませんので、お詫びとしてMP3をアップロードしておきます。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/121642 (PASS:ssdx4)

音源の使用に関しては特に問題ありませんので、ご自由にお使いください。
(こちらにも書いてあります通り、事前承諾は必要ありません)
また、今回の動画の転載はご遠慮いただくようお願いします。

なお、今回の件につきまして今のところ特定企業・団体からのご連絡は来ておりません。
あくまで自主的な判断による削除となります。

このような形で短期間のうちに動画を削除することとなり、
視聴者・参加者の皆様に迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

プロフィール

hapi⇒

Author:hapi⇒
好きなときに好きなことをやる妙な生物。主にアレンジ主体の編曲とかそういうのやってます。

何かメールでのご連絡がございましたら
まで。

作った作品とか
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。